【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セルライト除去


最近スーツを着る機会がありました。
着てみてビックリ
こんなとこにお肉あったかしらん?
見るも無残な状態。
何とかせねば、、とボーリンドのボディジェルを試す事にしました。
朝晩塗るだけでセルライトが40%減るらしい(ホンマか⁈)
今日で3日目くらいです。
業務用サイズを思わず購入しちゃいました
【2012/04/16 01:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのブログ
photo.jpg

最近、そらおは夏バテ気味。
私もこの前まで、めったにひかない風邪(しかも夏カゼとは・・・)をひいて、絶不調。
サッカーで盛り上がりすぎたからか・・・??
あまりにも盛り上がりすぎて、「タマシイレボリューション」をiTunesで購入しちゃいました

どうしてもブログが続かない私です。

マメに更新してる人ってスゴイ・・・尊敬します

次の更新はいつになるのだろうか・・・


【2010/07/21 15:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わった・・・!
IMG_0027_convert_20100329154855.jpg

ハナリンのお墓参りに行ってきた。
もうすぐ3年になる。年月が過ぎるのは早いわ~~
一番下の段、真ん中の白い猫がうちのハナリンです
白いって、言ってもみんな白黒なんだけどね(苦笑)

ようやく、はまりにはまっていたフィギアも終わりました。
真央ちゃんと、高橋君はやっぱりスゴイ!
オリンピックが終わっても、モチベーションが下がって困るな~っと言っていても
あれだけ(オリンピックの時より二人とも良かったのでは??)出来るなんてスゴ過ぎる!
鈴木明子もほんっとに感動しました

しかしまあ~なんですな~(小枝みたい?!)
今までキムヨナのことも何とも思ってなかったけど、今年度の摩訶不思議な??点数に「なんでやねん?!」とツッコみ、見るたび「もうええって・・・」と飽きてくる演技にウンザリしつつ、最後の最後に、あんだけ失敗して2位ってどないやねん!?っとさらにツッコんだのは、私だけかしらん??

ま、もうええけど、
来年度も、楽しみな真央ちゃんと高橋くんに、
「ありがとうずっと応援します」と言いたい!!!

あ~シーズンも終わり、ちょっと寂しくなるな~~

あ!そうや、今度はサッカーやな。
これまたストレスたまるから、嫌やねんけど、見てしまうのよね~~

IMG_0021_convert_20100329154724.jpg
みゅうこのおでこ?頭?で、今日はおしまい。
かわいいお顔を撮ったつもりが・・・
【2010/03/29 16:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全日本!!
気になるフィギア、今日からです。
しっかり応援しますよ~~fight

今日は天気も良かったのでサロンの窓拭きをしました。
毎度のことながら、この時期になって普段からちゃんと掃除しとけばよかった・・・と思うんですけどね~jumee☆faceA109
【2009/12/25 15:10】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドイツの犬たちの話
アエラNO.39より抜粋
Image134.jpg
写真はドイツの動物保護施設。
「静かな環境、たっぷりの採光、十分な遊び場」
犬たちが過ごすスペースには自然光がたっぷりと入り、床暖房完備。そんな中で新しい飼い主をゆっくり待つ。。。

この施設維持・運営に年間8億円もかかるが、そのほとんどがなんと『寄付』でまかなわれているそう!国や自治体が支援しなくても、個人と民間企業の動物保護に対する意識の高さが、そうさせているらしい・・・です、、、スゴイ。

ドイツのここの施設の人は言います。
「私たちは絶対に犬を殺しません(病気は除く)。新たな飼い主が見つからなくても最後まで面倒をみます」

犬をブリーダーから買う(飼う)時、
施設から譲り受ける時、も、
ほんとにその人がその犬を飼える環境にあるか、充分にチェックが入る。しかも「犬税」まであるそうだ。ただ可愛いから欲しい~という安易な考えだけでは犬を飼えない、という訳ですね・・・。

そして犬のための法律、『犬法』がある。
Image133.jpg


アタシが犬なら、絶対ドイツに生まれたい・・・
ま、人間でもそう思う時はあるけどね・・・・。

そうそう、この施設のスゴイところは、犬の他にもちろん猫ちゃん、そして鳥、爬虫類までさまざまなペットが保護されてるそう。
そして規模の大小こそあれ同じような施設が500もあるらしい。

ほんとにスゴイB&Sシュナ

※写真はアエラの記事の写真を勝手に抜粋させて頂きました。
詳しく知りたい方、興味のある人は、NO.39.9.7鳩山さんの顔の表紙「民主党政権」をどうぞご覧下さい。注:私はアエラ関係者でもなんでもありません(苦笑)

【2009/09/10 13:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


