【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後のそらお


こないだ点滴を受けてから翌々日の朝、そらおはヒモ入りのをばっちりしてくれました。記念写真を撮ろうかとも思ったけれどやっぱりやめました

あー、これででも一安心。

しかし、あんな長いヒモでも食べちゃうんやなぁ
気を付けねば。。。
【2012/02/22 16:19】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらおの体調不良

昨日から吐きまくっているそらお。病院に行きました。
思い当たる原因はおもちゃにしていたヒモ…。が、おとついから見当たらない
まさかとは思うが食べてしまったか⁈

結局レントゲンには不審な影もなく、血液検査の結果も異常なし。治療として点滴、注射をしてもらって帰ってきました。これで体調が戻らなければ、、、お腹を開ける手術です

ひょえ~

そらおの運命はどうなるやら??

みゅう子ちゃんが心配してます。

ちなみに今日は締めて16000円かかりました
【2012/02/03 15:34】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
証明写真

まるで証明写真。。
今朝のそらおの顔

そらおの1日。
私が起きると後を付ける(トイレの中まで)
寝るご飯トイレ

私が仕事から戻ると後を付ける(やっぱりトイレの中まで)
遊ぶトイレでご飯寝る
私がお風呂から出ると後を付ける
寝る前のストレッチ中、そばでゴロゴロと喉鳴らしながらそらおもストレッチ⁈
「僕の背中マッサージして
「僕のお腹マッサージして
「僕の頭、なでなでして
とせがむ、甘える。
一緒に寝る

間違いなくストーカーです。
【2012/01/19 16:19】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとこまえ


今日は久しぶりにスロージョギングをしました。1時間弱くらいかな?

それにしてもりりしいミュウ子ちゃんです。
【2012/01/13 15:35】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の首輪


昨日、みゅうこちゃんとそらおの首輪が届きました。
猫の首輪、ってなかなかかわいいのがないんです。。。
いつも(いつも??)ネットで見つけた『猫の首輪工房』というところで購入しています。
すご~~く種類があるし、生地もやわらかくてとてもいいですよ。
ご興味のある方は一度HP猫の首輪工房をご覧くださいませ。

ず~~と探しちゃいますよ黒猫

みゅうこちゃんのはハートのバックルがキューティーハニーのチョーカーみたいにかわいいですよハート2つという言葉に惹かれ購入(いつもながら、古いな~キューティーハニーって・・・あ、でもリメイクみたいなのありましたね)
そらおのは冬用にクリスマスちっくな赤地に白と緑のチェックというのを購入しました。
Image142.jpg



【2009/11/04 13:26】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


