【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト
昨日、ある資格試験の試験監督の派遣バイトに行ってきました。
試験監督、といっても正確には試験監督補助員だけれど・・・

試験を受けに来ている人たちの年代が結構上で、
驚いた、

そしてものすごく感心しました。。。jumee☆faceA218aキラキラ・赤2みんなスゴイ

勉強するのに年は関係ないですね~

今更資格の勉強しても・・・と思いがちやけど
それではアカンわ、まだまだこれからですな。
ワタシも頑張ろう、と思わせてくれた1日でした。

あ、もちろん、終わってから選挙にも行きましたよアップロードファイル
【2009/08/31 14:30】 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


