【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誘い
この前、美容院に行ってきました。

髪の毛を切ってもらいながら、美容師のお兄さんが「最近バレーボールにはまってるんですよ~」と一言。そして「よかったら一緒にどうですか?」と言われました。
聞くと、某体育館を借りて、美容師仲間や友達、お客さんに声をかけて人数を募っているそう・・・。

え~~そんなん、私そんなできませんけど~~

・・・いいんです、僕も生まれて三十うん年目にして初めてバレーボールさわったくらいですから・・・

そりゃ、ワタクシ、「アタック№1」世代なので、子供の時にはよく「アタック№1ごっこ」はしましたけど~

おもしろそう、運動になるかな?ちょっとは人と触れ合わねば・・・。出会いがあるかも??などなどと思いつつ結局、今は行く気まんまんで、服とかどうしよう?と思ってるところですjumee☆faceA109

参加した暁にはまたブログに書きますね~~
というより、興味のある方はワタクシまで・・・・どなた様も参加OK、自由参加なんですって!

そういえば、男子バレー、メダル取ってましたね。。。キラキラ・赤2
【2009/11/24 15:24】 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


