【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方神起


昨日京セラドーム行ってきました。
ダンス、スゴイ
歌上手い
サイコーにいろんな意味で楽しめました


5人の時に行きたかった~
あ、ちなみにこの写真はCDに付いていたDVDを普通にiPhoneで撮っただけのものです。ま、わかる人にはわかるけどね~
【2012/04/24 09:59】 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セルライト除去


最近スーツを着る機会がありました。
着てみてビックリ
こんなとこにお肉あったかしらん?
見るも無残な状態。
何とかせねば、、とボーリンドのボディジェルを試す事にしました。
朝晩塗るだけでセルライトが40%減るらしい(ホンマか⁈)
今日で3日目くらいです。
業務用サイズを思わず購入しちゃいました
【2012/04/16 01:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に


花束を頂きました。
花束なんてもらったのはいつだったっけ?というくらい久しぶり

やっぱりいいもんです。

テーブルに飾ったら早速ミュウ子が偵察に来てました
ほんわかしたひとときでした
【2012/03/24 11:42】 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後のそらお


こないだ点滴を受けてから翌々日の朝、そらおはヒモ入りのをばっちりしてくれました。記念写真を撮ろうかとも思ったけれどやっぱりやめました

あー、これででも一安心。

しかし、あんな長いヒモでも食べちゃうんやなぁ
気を付けねば。。。
【2012/02/22 16:19】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらおの体調不良

昨日から吐きまくっているそらお。病院に行きました。
思い当たる原因はおもちゃにしていたヒモ…。が、おとついから見当たらない
まさかとは思うが食べてしまったか⁈

結局レントゲンには不審な影もなく、血液検査の結果も異常なし。治療として点滴、注射をしてもらって帰ってきました。これで体調が戻らなければ、、、お腹を開ける手術です

ひょえ~

そらおの運命はどうなるやら??

みゅう子ちゃんが心配してます。

ちなみに今日は締めて16000円かかりました
【2012/02/03 15:34】 cats | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ


